papa3girlsの日記

アウトドア、グルメ、子育て日記

宇宙

4月28日 木曜日

本日は心地良いお天気。気分が良いはずがそうでもない。

生きてると嫌な事ってありますよね。

比較的呑気に過ごしているように見えて意外とその通りなのですが、基本嫌な事はその日のうちに解決して美味しい夜ご飯を迎えたいタイプなのですが、相手が逃げるタイプはこれが出来ない。

悶々と過ごす時間が嫌では無いのか、こっち側以上に呑気なのか分かりませんが、、、、

嫌な時間が続くのが1番こたえる。

それでも毎日日は昇り、また沈んでいく。

宇宙に出ればこんな出来事なんてちっぽけすぎるんですけども。

 

とりあえず、こんな良いお天気。バイクにでも乗ろう。

 

 

f:id:papa3girls:20220428100823j:image
f:id:papa3girls:20220428100829j:image

 

以前の良いお天気の時。

 

バイクでの目標は東北地方にバイクで行って芋煮会に参加させてもらう事。

ザックに一升瓶を二本ほど入れて出発したい。