papa3girlsの日記

アウトドア、グルメ、子育て日記

はじめまして

4月19日 火曜日

 

はじめまして、テンチョです。

何をメインに書こうか悩みながらの登録です。

趣味はバイク、キャンプ、始めたばかりの山登り、1人飲み、散歩、など1人行動が好きというか人に合わせるのにストレスを多く感じるタイプです。

子どもが娘3人。大学1、中学3、幼稚園児とまだまだ奮闘しないといけないおじさんです。

子育ては元々好きなんですけど、さすがに幼稚園児のパワーについていけなくなってる現状の老化に情けなさが溢れてます。

趣味のキャンプやバイクは上の子2人は誘っても来てくれないし、末っ子にはまだ幼すぎるし、これから英才教育していきたいと企んでいます。

 

題材のメインはやっぱり好きなアウトドアを中心にバイクや子ども達の話かな。

外に向けての発信と言うよりも遺書に近いかも、、、、、

 

まあ、書かないとってならないようにボチボチ書いていきます。

 

画像も一つくらいは載せとかないとね。

 

f:id:papa3girls:20220419134116j:image

 

つい先日に末っ子と行った動物園。

 

今日はこの辺で。