papa3girlsの日記

アウトドア、グルメ、子育て日記

今年初キャンプの感想

4月26日 火曜日

 

今日は雨。だいぶんと降るみたい。何事もない事を祈ろう。

 

今日ねキャンプから帰って来たの。

 

結論からいうとね、、、

 

なんか楽しくなかった。

 

準備までは楽しくて、今夜何を食べようか考え時は遠足を思い出すくらいのテンション。

 

兆候はなんとなく今思えばあったような。

 

キャンプ場はとても親切でロケーションも良く、申し分ないレベルだった。

 

なのに、

 

んー、

 

合わなかったんだろうね、このキャンプ場と。

 

話はそれるけど、子ども達にもよく言うんですよ。

 

今日のご飯美味しくない。ってね。

 

違うでしょ?と。

 

美味しいって思って食べてる人もいるのだから、あなたの口に合うか合わないかだよって。

映画でもそうだと思ってる。

この映画面白くなかったとかね。

 

あると思うよ、合う合わないってのは。

 

難しいね、人それぞれだし。

 

まだまだ勉強中のおじさんの独り言。

 

 

 

f:id:papa3girls:20220426170520j:image

 

気を取り直して、お気に入りのラーメンを食べに行く。白飯頼ぶべきだった、、、

このスープなら溺死希望。