papa3girlsの日記

アウトドア、グルメ、子育て日記

クリームコロッケ

 

4月24日 日曜日

今日は雨模様。

あー早くキャンプに行きたい。なんでしょうね、あのキャンプの魅力は。ぼーっと焚き火の世話をしつつ酒を飲み、おもむろに肉やソーセージを串に刺して焼くだけ。せいぜい調味料は塩胡椒くらい。

出来ないからってのもあるけど凝ったお料理に挑戦する気はさらさらない。

 

 

そんな欲求を満たすためにも手軽に近所のお気に入りの大きい目の公園に行った。

この日はとてもお天気も良く老若男女たくさんの人がそれぞれで楽しんでいて、とても和む空間。そんな素敵な空間の隙間を探し当てて

 

f:id:papa3girls:20220424125926j:image

おビール。

このアサヒのやつは中々に難しくて全く泡が立たない時もあれば、今回は3口目くらいまでは泡が復活して来てた。面白いからちょくちょく買ってしまう。

 

f:id:papa3girls:20220424130244j:image

最近のマイブームの一つでもある、カニクリームコロッケ。別にコーンでもなんでもいいけど、とにかくクリームコロッケの事ばかり毎日考えてしまう。

 

やっぱり自然の中での飲食は良いよ