papa3girlsの日記

アウトドア、グルメ、子育て日記

九州の味

5月12日 木曜日

今日は雨、ダイエット中ではあるけどダイエット目的ではない散歩が好きです。
雨だとほぼ全ての趣味が潰れるので少し寂しく思います。

そんな日は、ひたすら読書。
漫画に小説に雑誌と何でも読むのが好き。
子ども達の学校からの配布物も読む。

いつも通りに自分の狭い部屋にこもる前に腹ごしらえをしよう。

基本お料理が苦手以上に全くしようと思えないオジサン。
妻が居なくなると餓死するか栄養不足で何かしらの病気になる自信がある。


これくらいならできるよ、


うまかっちゃんに大好きな海苔をどっさり。


大人になって九州に行った事がまだない。
バイクか電車でグルメツアーに行きたい今日この頃。。。