papa3girlsの日記

アウトドア、グルメ、子育て日記

おでかけのオマケ

5月2日 月曜日

ゴールデンウィークのエアポケット的な月曜日。なんとなく今年のゴールデンウィークは皆さんけっこう休みの人が多い印象。

 

そういえば、おでかけで長女の家に着いた時にはオジサンのザックには3つも入ってた。

 

 

一つ目は帰りの真っ暗な車内で食べた、

f:id:papa3girls:20220502164952j:image

まねき食品のシウマイ弁当

 

 

 

次に長女宅であまりの空腹に耐えかねて食べたのは。

f:id:papa3girls:20220502165053j:image

ずーーっと気になってた100円ローソンの200円弁当。

弁当好きから言わせて貰うと、厳しく言うとないね。

これならおにぎり2個の方がツマミになる。オジサン基準でのアリナシってのはツマミになるかならないかって所。

 

ツマミに向いて無いものってなんだろうね。

あんこだって日本酒で飲んだ事あるし、米のみでも充分に飲める。

まあいいや、いつか議題にしてみよう。

 

3個目のお弁当はまたあらためてにしよう。